オセロニア「論」

思考や情報の整理のために書いていきます。

はじめまして

今日からオセロニア関連のブログを始めていこうと思います。

目的は思考の整理と記録、自分用の備忘録などがメインです。

 

なぜ本界隈において主流の動画(配信やYouTube等)の形態ではなく文字媒体なのかというと、上記目的に適った形式だと思うからです。

デッキ構築やプレイについて、もしくはオセロニア全体について、考えることや思うことを気ままに記録していければと思います。

Who am I?

名乗るほどの者ではありません。ごく普通のプレーヤーです。

アズ、ドロメダ、ヨシノあたりが強かった2017年の夏に始めて、ファヌブブ全盛の理不尽時代を経験し、2018年冬頃になんとなく一旦離脱。

その後、時は過ぎ、2023年2月になんとなく復帰、今に至るという感じです。

復帰当初は環境の変化に戸惑いましたが、最新の駒を集めつつ徐々に環境への理解が深まってきたところで、自分用のインプット・アウトプットの場を設けたくなったというところがきっかけです。

どうぞよろしくお願いします。